2/21はやっちゃんの親友、
ひーこさんの結婚パーティーを盛大に行いました(^_-)-☆

IMG_1822
入場

キャンドルサービス

IMG_1828
メインキャンドル点火

誓いの言葉

キス(写真はありません^^)

IMG_1894
イラスト入り特大ケーキの登場

ケーキ入刀

IMG_1933
100円ゲーム
(会場の皆さんから100円以上を集めてジャンケンで争奪戦)

友人からのメッセージ

新郎からのサプライズで手紙のプレゼント

新婦の挨拶

という流れで進みました★

————————————

ケーキは新郎新婦のイラスト入り!!
新郎新婦も、ゲストも、みんな感嘆の声をあげて写真を撮ってました!!

IMG_1939

100円ゲームでは結構な金額が集まり、
皆白熱、してました!!司会のかっちゃん、変装して場を盛り上げました〜!!

IMG_2110

普段照れ屋さんな新郎からのお手紙にはひーこさんも驚き!!
とっても嬉しそう。

親友、やっちゃんからの挨拶にうるり(´∩`。)

IMG_2059

この日のためにお店はウェディングの飾り付け。
ひーこさんのお花の先生の協力もあり、とっても華やかに仕上がりました。

IMG_2076

やっちゃんの料理ももちろん好評!!

IMG_2054
あぁおいしそう…(´□`川)
全部たべたかったです笑

IMG_1971

プチギフトも綺麗に包装してくれました!

————————————

おふたりの末永い幸せを
スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

0
menu