<<トップページに戻る

2015-04-04-1TREASUREお花見会に参加してくれた皆さん!
本当にありがとうございましたぁーっ(^^)
連日雨予報の中、奇跡的にこの日だけ思いっきり青空が広がり、
気温も高くて最高のお花見日和となりましたぁーっ!!



ちなみに僕(かっちゃん)は、
別の場所取りをしに来ていた子供たちと仲良くなり過ぎて、
準備中に首と肩を痛めました…(泣)

2015-04-04-2

早朝からたくさんの方に手伝ってもらいましたが、
とにかくかんぱぁーいっ( ^O^)/C □☆□D \(^O^ )
大好きなスーパードライの桜バージョンに感動しました♡
↓ ↓ ↓

2015-04-04-3

14時ごろから続々と集まって、
最終140人くらいになって盛り上がってましたねぇーっ(^_-)-☆

2015-04-04-6

 

BBQでお肉も焼きそばもたぁ~っぷり!
ずっと焼いてくれてたみんな!ホントありがとうですっ*\(^o^)/*

2015-04-04-82015-04-04-7

 

音響機材を持参してくれた「おっくん」♪
おかげで後半はクラブみたいに
みんなガンガン盛り上がってましたぁーっ

2015-04-04-92015-04-04-12

 

ずっと暖かいわ・盛り上がってるわで、
18時までの予定が結局19時半ごろまでワイワイしてましたよぉーっ

2015-04-04-112015-04-04-10
2015-04-04-142015-04-04-13

 

早朝から手伝って頂いた皆さん、
参加してくれた皆さん、
本当にありがとうございました!
もっともっと大きなイベントや
特殊なイベントを開催していくので、
これからのTREASUREはさらに目が離せませんよぉーっ

2015-04-04-15

まとめきれなかった写真をギャラリーでどうぞ♪
↓  ↓  ↓

0
menu