<<トップページに戻る

  • 1周年パーティー怒涛の5日間レポート

TREASUREクルーの皆さんのおかげで、
めでたく1周年を迎える事が出来ましたぁーっ

12/16〜20日の5日間連続超満員御礼となりましたぁーっ!!!

ここまで支えてくれた皆さんには、
本当に感謝しております!!

TREASUREはこの1年、コンパや婚活パーティー、お花見会や230名ものBBQ大会はもちろん、沖縄パーティーや串カツパーティーにハロウィンパーティーと、様々な新イベントにチャレンジして参りました。
そして、その全てにおいて大成功をおさめて来れたのも、一重に皆さんのご協力のおかげだと心から感謝しております★
特に、今回東京からTREASUREの為に来てくれた歌手の【 荒牧 リョウさん 】、とても気さくで素敵な方で、歌も最っ高に盛り上がりましたぁーっ
歌も素敵過ぎて何枚もCD買っちゃいました(リョウさん、全部にサインしてくれて本当に嬉しかったです)

そして!
やはりTREASUREイベントで無くてはならないのが、やっちゃんのお料理♪
やっちゃんのお料理は、いつも超美味しくて、華があってみんな大満足ですよぉーっ
今後も楽しみです!

まだ今年は終わってはいませんが、また来年はさらに皆さんが楽しめる様な新イベントを開催していきますので、どうぞ楽しみにしていて下さいねぇーっ★

あっ
リョウさんをお呼びしてのイベントも考えてますので、気になる方はドンドン私かっちゃんにご連絡をっ*\(^o^)/*

それでは、この5日間の様子は写真でお楽しみくださぁーい
最後になりましたが、今回も自慢のカメラを惜しげも無く使ってくれた高平くん、そしてノブちゃん、素敵な写真をありがとう!

1日目

2日目

3日目

4日目

5日目

 

 

0
menu