<<トップページに戻る

  • TREASURE 新春会&荒牧リョウさんライブ@ローレンス

皆さんo(^▽^)o

いよいよ2016年のSTARTを切りましたぁーっ!

♪───O(≧∇≦)O────♪
そこでっ!!
【TREASURE 新春会&荒牧リョウさんライブ】を開催しますので、みんなで思いっきり騒いで今年も最高のSTARTにしましょうっ(((o(*゚▽゚*)o)))

_________
日程:1/24(日)
場所:レストランバー ローレンス(お初天神にあるレトロな感じのナイスなBARです✨)

時間:19時〜24時
(何時に来て何時に帰られても自由です✨)

人数:100名前後

★ぶっ通し飲み放題
★ぶっ通し食べ放題
★荒牧リョウ ワンマンLIVE♪
★出逢い♡と笑いあり(o^^o)
★なんとマグロ解体サービス!激ウマ刺身やマグロステーキ・兜焼きも予定してまぁーっす!!

★女性=4,500円
★男性=5,500円
___________

以上が詳細です!
わずか1週間しかありませんので、参加のご連絡をお早めに僕にくださぁーいっ(・◇・)/~~~

お友達何人でもOKで、人数変更は後からでも良いので、とりあえず参加のメール待ってまぁーっす!!

会場への詳しい行き方は後日、参加者の方に送らせて頂きますので、安心して下さいねっ☆

今年の出だしも思いっきり騒いで楽しみましょうっ♪

 

0
menu