<<トップページに戻る

  • 新春会&荒牧リョウワンマンライブ IN ローレンス

【2016 TREASURE 新春会&荒牧リョウワンマンライブ IN ローレンス】最高に盛り上がりましたぁーっ!!

やはりリョウさんのライブは最高に素敵で、アンコールまでしちゃいましたぁーっ★★★
リョウさん!
僕らのワガママ聞いてくれて、本当にありがとうございましたぁーっ♪

それからローレンス・チーフの大史郎さん!
またまた僕らの為に大きなマグロを1本まるまるプレゼントして頂き、本当にありがとうございましたぁーっ!!

そしてもちろん!
忙しくて寒い中、集まってくれた皆さんもありがとうございましたぁーっ★★★

またまた高平くんとのぶちゃんが、ナイスな写真を撮ってくれたので、アップしておきますねぇーっ♪

TREASUREは、この2016年もおもっきし楽しめるイベントをドンドン開催していくので、皆さんもガンガン参加して下さいねぇーっ!!

 

0
menu