<<トップページに戻る

  • 3/16(水)第4回 平日飲み会 串カツパーティーのご案内

ようやく3月に入り、待ちに待った春ももうすぐですっ!

パワーをつけて春を迎えましょう️
っと言う事でぇーっ️
TREASUREでは、BARではなかなか見れない
[串カツ食べ放題パーティー]を開催したいと思います!!

平日しか飲みに行けない方や、
串カツは好きだけど
女の子だけではなかなか新世界などに食べに行きづらい・・・と言う方️
ガッツリモリモリ食べたい男性もっ️!
やっちゃんが作る、大ぶりで美味しい串カツを食べに来てくださぁーい*\(^o^)/*

もちろん飲み放題も付いてますよぉーっ️♪

( ^_^)/□☆□\(^-^ )

☆☆☆☆☆☆☆
日程
3月16日(水)
20時〜23時頃
※何時に来て、何時に帰っても自由です

★内容
やっちゃん特製串カツ食べ放題️
3時間ぶっ通し飲み放題️

★参加費
女性=3,000円
男性=4,000円

★人数
30〜40人限定
☆☆☆☆☆☆☆

以上が内容となっております!

今回、人数が限定となっている為、
参加希望の方は是非お早めに私かっちゃんまでご連絡を宜しくお願い致します️!!

もちろんお友達との参加も大歓迎です️。
それでは一緒に楽しみましょう★

0
menu