<<トップページに戻る

  • 9/22(木祝)BBQのお知らせ

TREASUREのかっちゃんです♪

皆さん!早くも9月に入りましたが、お盆休みは満喫されましたかぁーっ⁉︎

さぁさぁ!
たくさんお出掛けしてる方も、忙しくて出掛けられない方も、夏のシメにはTREASUREの大人数BBQ大会で楽しい思い出を作りましょっ⤴︎(^_−)−☆⤴︎

またまた100人以上で盛り上がりたいと思ってますので、みんなでワイワイしましょうっ★

■内容=============

日時:9/22(木)[祝日]
15:00スタート予定〜19:00終了予定

場所:大川河川敷
(天神橋筋六丁目や桜ノ宮付近)

約4時間ぶっ通し飲み放題  (缶ビールや缶チューハイ、ソフトドリンクなど)

BBQあり
(結構用意しますが、無くなり次第終了となりますので、食べたい方は早めに来て下さい✨)

会費
女性:3,500円
男性:4,000円

⚠️男女とも、必ず1品だけ食べ物
(おにぎりや唐揚げ、フルーツやお菓子の詰め合わせなど周りの人と食べれれば何でもOKです)
を持参して下さいっ(^_−)−☆

河川敷ですが、雨をしのげる場所がある為、雨天決行ですので安心して来て下さい☀️

基本的に、何時に来て何時に帰られても自由なので、気楽にお越し下さい!

TREASUREイベントでは沢山の出逢いがありますが、BBQ会は婚活・恋活のみではありませんので、既婚者の方も楽しみに来て下さいねっ\(^o^)/

夕方以降は冷える可能性もありますので、寒さに弱いと思う方は上着を持参する事をお勧め致します!

開催地への詳しい行き方は、参加者の方へのみ後日メールでお送り致します!

もちろんお一人参加もOKですし、お友達何人でも大歓迎ですので、是非ともたくさんでいらして下さい!

最終の人数は後からで大丈夫なので、出来るだけ早めに参加の連絡だけくださぁーいっ(^_−)−☆

それでは一緒に楽しみましょう‼️

0
menu