<<トップページに戻る

  • 初イベント「穴子と日本酒と私」11/27(日)開催!

TREASUREのかっちゃんです(^o^)ノ

みなさぁーん‼️
TREASURE 初イベントです‼️
今回はなんと❗️

穴子専門店『炭火ざく』さんとのコラボイベントが決定致しましたぁーっ(∩˃o˂∩)♡

s_000j

その名も❗️
【°˖✧穴子と日本酒と私°˖✧】です‼️‼️‼️

もちろん僕も本店に食べに行かせて頂きましたが、激ウマです(*´ڡ`●)

今回は定員が40名様限定となりますので、
早い者勝ちですよぉーっ(*´꒳`*)

==========
日程:11月27日(日)
時間:19時30分〜22時頃迄
定員:40名様限定
お料理内容:
《コース料理(各卓)》
□穴子のお造り
□穴子の天ぷら
□穴子の握り
□穴子の骨サラダ
□真鯖のきずし炙り
□つくねの赤味噌鍋
□鶏とキノコの焼きそば
□穴子のヒレ酒

《食べ放題(ビュッフェ)》
□もやしナムル
□枝豆ペペロンチーノ
□ポテトフライ
□キノコマリネ
□鶏の唐揚げ

□約2時間30分ぶっ通し飲み放題!(通常の生ビールやカクテルに加えて、美味しい日本酒もご用意しております□)

会費:
女性=4,500円
男性=5,500円
==========

さらにっ‼️‼️‼️
美味しい穴子をもっと食べたぁーい✨っと言う方は、
職人さんの手で特別単品メニューも注文出来ますので、
是非ともガッツリ堪能しちゃって下さいねぇーっ◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

□特別単品メニュー□
□煮穴子の握り(2貫)…¥680
□煮穴子の出汁巻き…¥680
□煮穴子1本まるまる天ぷら…¥980

『炭火ざく』さんのご主人【みっちゃん&まゆみちゃん】に直々に作って頂きますので、
食欲の秋を激ウマ穴子料理で満喫しまくりましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

とにかく人数限定ですので、是非ともお早めに私かっちゃんに参加のご連絡をお待ちしてまぁーーーっす‼️‼️‼️

0
menu