<<トップページに戻る

  • 感謝★2周年パーティー

12/21・22・23・24・25日と5日間連続でTREASURE2周年パーティーを開催しましたぁーっ(*゚▽゚*)

連日ぶっ通し飲み放題&食べ放題でやっちゃいましたぁーっ!

このイベントの為に東京から、みんな大好きシンガーソングライター『荒牧 リョウ』さんも来てくれて、5日間ぶっ通しでLIVEをやってくれましたよぉーっ(๑′ᴗ‵๑)
みんな大盛り上がり‼️
最高でしたぁーっ‼️

師走のお忙しい時に、TREASUREの為にお時間を戴いた皆様! また複数日、さらには5日間ぶっ通しで来てくれた方❗️(゜0゜)
本当に本当にありがとうございましたぁーっ(o˘◡˘o)

常に皆様の人生と共に在るTREASUREを目指し、2017年もさらに皆様に楽しんで頂けるイベントや環境を創っていきたいと考えておりますので、どうか今年もTREASUREを宜しくお願い致します♪───O(≧∇≦)O────♪

 

1
menu