<<トップページに戻る

2月26日(日)は、
大好評につき第3弾!!
『旨い肴と日本酒の会』
を開催しますよぉーっ(*^▽^*)

美味しい鮮魚をその場でさばいて、お刺身やおばんざいに舌鼓を打ちながら、厳選日本酒を楽しみませんかぁーっ!?

もちろん日本酒以外のビールやカクテルなど、いつもの飲み放題も有りですよぉーっ(*^o^*)

今回は鮮魚の買付けと厳選日本酒の関係で、36名様限定となりますので、
ご参加希望の方は是非ともお早めに私かっちゃんの個人LINEまでご連絡くださぁーいっ(*^▽^*)

日程:2/26(日)
時間:19時〜22時ごろ
内容:
★おばんざいや炊き込みご飯など食べ放題
★美味しいお刺身盛り合わせなど予定
★厳選日本酒(数種類)
★ビールやカクテル、ソフトドリンクなども勿論飲み放題なので安心ですっ
★3時間ぶっ通し飲み放題&食べ放題

旬のお魚を美味しく戴いて、みんなでワイワイしましょっ(*^▽^*)
お早めのご連絡、お待ちしてまぁーっす!!

0
menu