<<トップページに戻る

7/17(海の日)は、『第2回 TREASURE GOLF CUP』を開催しましたぁーっ(*゚▽゚*)

開催地は、京都にあるレイクフォレストゴルフ倶楽部!!
天候にも恵まれ、最高のラウンド日和になりましたぁー!

今回は、女性プレイヤーも多く参加してくれて、メチャメチャ盛り上がりましたぁーっ

プレー後には、リゾート地ならではの温泉で疲れを癒し、そのままTREASUREにて結果発表と2次回へっ

優勝した、橋本くん!!
本当におめでとうっ♪───O(≧∇≦)O────♪
みきちゃんも同スコアと本当にすごかったです!!

参加して下さった皆さん、本当にありがとうございましたぁーっ(๑′ᴗ‵๑)
そして今回、ゴルフ場の手配をして下さったアツシさん!
本当にお世話になりましたぁーっ!!

TREASURE CUPは、今後もドンドン開催していきますので、皆さん(チョイチョイ)練習して、おもっきし楽しみましょうねぇーっ(..◜ᴗ◝..)

 

0
menu