<<トップページに戻る

  • 本日の『かっちゃんおばんざいday』

TREASUREのかっちゃんです

意気込んで早朝から告知しまぁーっす
本日の『かっちゃんおばんざいday』は、大好評につき、

●鶏ガラ醤油のあっさり鶏鍋
●キムチ鍋

やっちゃいまぁーっす!!!

前回もそうですが、とても一人前とは思えない量でたったの980円!!
皆さんにとても喜んで頂いて本当に嬉しいです★
メチャメチャお得なので、皆さん是非とも寄って下さいねぇーっ(^^)

●ハムの切り落とし
●ブリかマグロの漬けも・・・するかもです!

 

p.s 今年も残すところあと2ヶ月
11/19(日)にはTREASURE BBQ大会、
12/21・22・23日は、
TREASURE3周年イベントで、
東京からシンガーソングライターの我らが『荒牧リョウ』さんをお呼びしてますよぉーっ
大盛り上がり間違いなし
皆さん、どうか予定を空けておいて下さいねぇーっ

1
menu