<<トップページに戻る

  • 12/31大晦日いっしょに年越ししましょう!

TREASUREのかっちゃんです(^o^)

いよいよ今年も残りわずかとなりましたねぇー!!

TREASUREでは、31日(大晦日)の夜、1年の感謝を込めましてなんと時間ぶっ通し飲み放題をやりまぁーっす!!!

年越しそばのサービスに加えて、おつまみ料理あり
そしてそして!2018年のカウントダウン後には、近くの神社に初詣♪
その後も朝5時までそれぞれの時間が許す限り呑んで呑んで楽しく新春を迎えましょう(^^)

12月31日(大晦日)
★21時〜翌朝5時までの8時間ぶっ通し飲み放題
★年越しそばサービスあり
★おつまみ料理あり

これでたったの女性は3,000円/男性は4,000円のみですよぉー!

是非ともLINEくださぁーい♪

1
menu