<<トップページに戻る

  • 【御礼】まりちゃんのバースデーパーティー

昨日、大雨でお足元の悪い中にも関わらず、まりちゃんのバースデーパーティーにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございましたぁ!

そして、まさかのたこ焼き歴7年と言うツモちゃん‼️美味しいたこ焼きを本当にありがとう♪
かなえちゃんにも伝授してもらいました!かなえちゃんにも感謝ですぅーっ(^^)
まりちゃんも皆様の優しさに触れ、心から感謝しております!
今後とも、まりちゃんの応援を宜しくお願い致します!!

さてっ!
来たる7/28(土)には、『沖縄パーティー』を開催致します‼️
みんなでオリオンビールで騒ぎましようーっ!!
是非ともお早めに、直接私かっちゃんまでご連絡下さいませぇーっ!

0
menu