<<トップページに戻る

  • 【告知】4/7(日)お花見会※場所変更

4/7(日)のTREASUREお花見会、宜しくお願い致しますーっ(^o^)

今回は、
■場所:TREASURE横の公園でやってみようと思います!
豊崎西公園ではなく『豊崎東公園』に変更になりました!(すぐ近くですのでご安心下さい)

TREASUREを出て右へ進む。
↓ ↓ ↓
『豊崎2』の交差点を直進で渡る。(新御堂筋下の大通りを横断する)
↓ ↓ ↓
そのまま70mほど直進し、右手に『タイムズ第11』のある交差点を左折する。
↓ ↓ ↓
50mほど進むと、右手に『豊崎東公園』があります!

↓豊崎東公園の地図は
https://goo.gl/maps/u1EQer15SU22

↓左の「西公園」ではなく右の「東公園」です!

(以上4/5追記)

■日時:4/7(日)13:00〜16:00くらいを予定してます‼️
3時間飲み放題(缶ビール・缶チューハイ・ソフトドリンクなど)
今回はBBQが出来ない場所なので、お店の前で焼きそばなどの露店をしようと思ってます!
必ず一品持ち寄りをお願い致します(お菓子や唐揚げ・おにぎりなど、周りの方と一緒に食べれる物ならなんでもOKですーっ!!
————————————
女性3,200円・男性3,700円のみです!
————————————
16時以降は、すぐ横の当店での二次会をやっちゃいます!
何を頼んでも一杯500円のキャッシュオンですので、こちらも是非とも来て下さいねぇーっ(^^)

0
menu